スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

VSすいか 熊本植木産 日経新聞で紹介されました

VSすいかは、熊本のすいかの中でトップに君臨するすいかです。

5月23日付け日経新聞(日本経済新聞)で紹介されました。

VSすいか 熊本県植木町産 日本経済新聞(日経新聞)に掲載されました VSすいか 熊本植木産 日本経済新聞(日経新聞)で紹介されました

なぜトップかと言うと栽培方法や味にあります。

栽培方法は、VS農法という特殊な方法で栽培しています。

VS農法とは?

VS(ビタ・ソイル)とは健康的な強い土壌のこと。

自然環境(太陽の光、酸素と水、そして土)を100%利用して、そのもの本来のもつ特徴を生かした、栄養成分の充実した独特の風味、食味、色つや、くせのない”コク”のある果物を作り出す事に成功したのが、この「VSすいか」です。
熊本県鹿本郡植木町にて作られる、健康的でとても美味しいこだわりのすいかです。

VSすいかはこちらで比較して購入できます
スポンサーサイト

2008年05月27日 未分類 トラックバック:- コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。